まー母さんデス



いつも


いいね!フォロー


ありがとうございます




小学5年生、中学2年生



姉妹の母親しています




長女はHSCで


小学生の時不登校になりました






次女は


発育性股関節形成不全


心房期外収縮


運動誘発性喘息持ちです




前向きに明るく


頑張ってる母ちゃんです♡



こんにちはニコニコ

今日は娘の病院です

次女は2年生の時の内科検診のとき

不整脈で要検査になり

大学病院で検査を受けました


結果

「心房期外収縮」で

運動制限もなし

日常を普通に送っても大丈夫

通院もしなくてよいと言われ

何かあればまた受診という形で

3年程経ちました



先日の内科検診で

「喘息があり、心音も早い」

「病院に通っているんだよねー?」

「次はいついくの?」

「早めに診てもらったほいが良い」

となったらしく



以前通った大学病院に断られたので


喘息で通院していた

小児科の先生に相談し

T病院を紹介していただきました


次女は運動誘発性喘息ですが

不整脈があるので

吸入薬は使用できません

飲み薬を定期的に飲んでいたのですが

その効果もよくわからず

飲み薬もやめてしまいました


それも含めて

相談してきます


次女は給食食べて


早退ですニコニコ




すっぽん小町

 


進研ゼミ 中学講座

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール