先日、宿泊学習がありました



小学生の頃はあんなにお泊まりとか出来ない娘だったのに



一週間前から張り切って準備チュー



今回は一日目のお昼ご飯が班ごと好きな場所で食べることが出来たみたいでひらめき




長女達が選んだ場所は



なんと!





え?なんでwww

その土地の美味しいものとかさー

その街にしかないお店とかさー


何故コメダ珈琲www



班で話し合うとき、長女ともう一人の子が
「コメダ行ったことないのー?」と周りから言われたらしい笑い泣き




交通費込で4000円の予算でしたが、


700円だけ使って帰ってきました爆笑


楽しかったみたいで良かったーニコニコ






進研ゼミ 中学講座

 








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)