今日から新学期



小学校生活最後の年です





春休みどこにも行けなかったので、昨日水族館へ行ってきました





不登校になる前の夏休みもそうだったのですが、


幼稚園の頃から長期休みのときは学校の事を考え不安になり、眠れなかった長女。




今回も覚悟してましたよー




新学期、3日前…



そろそろかな?ドキドキ💗




2日前…



あれ??
泣かない?!




前日…


長女『ママおやすみー、次女おやすみー♫』




あれれ?





…寝たw





泣かなかったーーーーw!!!




マジか、奇跡かーニヤニヤ




まっ、今日は2時間で帰ってきますけどね笑い泣き





漢方薬が効いてるのかな?


気持ちの変化かな?



担任の先生は同じなんだよー!



さぁて、どんな顔して帰って来るかな?