不登校で窓口として動いて下さった先生が転勤します。



とても良くして頂き感謝しかありません。





今日は新学期に向けての話と、新しい担当?の先生に会いました。



が、なんと私が苦手な先生でしたガーン



はぁDASH!大丈夫かなーと心配ですが…




保健室の先生も含めて



長女の特性や今の状態を聞いてもらいました。




先生方も長女のダンスが大好きな事、本人から聞いているみたいで、




先日のダンスのことを話すと



そんなことあったの…

それは可哀相に…

と、長女の気持ちを心配してくれました。





5月には心療内科での診断結果がでるので、先生全員で共有するとも話をいただきました。





感謝です!

ありがとうございます!





私もダンスのことでメンタル落ちていましたが、皆さんのおかげでなんとか安定した気持ちのまま、持ちこたえることが出来そうですお願い





新学期、担任はかわらなさそうなので、長女の特性を理解して頂き、なんとか無事最後の小学校生活を楽しんでもらいたいなと思います。