朝、目を腫らして起きてきた長女





実は今日、ダンスの合同練習会があったのですが、




『今日ダンス楽しみ♪』




昨日、打ちのめされて落ち込んでいた長女。




寝たら忘れるタイプなのか、それとも自分で気持ちを奮い立たせているのか…




どっちにしても長女のこと凄い!と思いました。




泣いてなんかいられませんね!




ダンスをそのまま続けると決めた長女。





先生にも



昨日は泣いてしまったことを謝り、頑張ると誓ったそうです。




先生が私に向かって

『長女、昨日のこと謝ってくれました!』


親指グッ立ててましたえー



私は目だけ笑いましたw






まっ、長女は別に悪い事してないけどな💢





私は最初から習い事の先生には何もしてもらう気なかったけど、


不登校になった時、

何もできないけど、辛いことあったら話してくださいって優しい言葉をもらっていた。




全部嘘だったみたいです。




もうこのダンススクールに何も期待しません。




長女が続けたいと言ってるからやらせてるだけです。