スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが出演した



『天国からの手紙』




昨日夜な夜なYou Tubeで見ていました。





もう、涙が止まりませんでしたえーん




今の生活がこのまま当たり前にずっと続くわけじゃない。



明日何が起こってもおかしくない。




普通に考えたら、明日死ぬかもなんて普通にわかることなんだけど… 




大切な事を思い出し気付かされました。






長女、次女に愛情をもっとぶつけよう!





愛情表現が下手な私…




好き、愛してるなんて、子供にも恥ずかしくて言葉に出来ませんwww





もちろん心では想ってますよ!






自分の命に変えても守りたい大切な娘たち。






相手に伝わらなければ意味がない。







言葉に出来ないなら、





抱きしめる。






私にはこのくらいしか出来ないけど、伝わればいいな…





この気持ちを忘れず、抱きしめ続けます。