ピークから長女の気持ちもだいぶ落ち着きましたが



またいつ情緒不安定になるかやはり不安だったので、予約をしたのです



長いところで半年待ち…


お先真っ暗状態でしたが



なんとか2ヶ月程で診て頂くことが出来ました


まずは長女から



30分位話をして



その後私が40分位



最後に二人で10分程話をして



終了〜




赤ちゃんから現在までの長女の様子を話しました




先生からは、一応発達の検査をしましょうと。




そして夜不安で泣く事がたまーにあると話をしたら、漢方を処方してもらいました




私達が住んでいる街では、4月から小学6年生まで医療費が無料になります
(今は確か3年生までだったかな?)





5年生の娘は、3割負担ー!!



診察料で約3500円
薬代で約1500円
駐車場約1000円



痛い出費です( ;∀;)

来月の予約は3月…
4月にすれば良かったかな…なんてケチな事を考えてしまう私です滝汗






大事な娘のこと




背に腹は代えられない!!









ポイントサイトのポイントインカム">ポイントサイトのポイントインカム