先日、ずっと気になっていた神戸の光菓舎というカフェに伺いました。


お目当てはかき氷🍧

昨年から、かき氷の時期に行きたいと思っていましたが、空いてるタイミングが限られているので機会が無く今年まで行けていませんでした。


ふとInstagramを確認すると、

今年はもういちご氷が終わりますの文字。

今年は夏に出産の予定があり、

5月にかき氷を販売してることを知らなかったので、

食べることを諦めていたのですが、今回行くしかない!と思い予約しました。


楽しみにして迎えた当日。


ふわふわの氷に練乳がかかっていて、

いちごアイスも酸味がありとても美味しかったです😌また来年も食べに行きたいと思います。