こんにちは。

 

初心者ではありますが、最近縫い物にハマっていますニコニコ

 

まず何を作ろうかな?と考えた時、ベビーの退院着やお宮参りに着る服は購入したのですが、

靴が無いなと思っていたのと、シトロニールの本に載っていたバレエシューズが可愛かったので

ベビーのファーストシューズを作ってみることにしました。

 

材料を購入しに、CHECK & STRIPEへ。

白のリネン記事を50cm購入しました。CHECK & STRIPE可愛すぎるな、

この生地も欲しい、あの生地も欲しいと思いましたが、ここはリネン生地のみ購入して

お店を後にしました。

 

リボンは、ユザワヤで購入しました。

 

よーくみると荒いのですが、

遠目で見ると可愛さ120%飛び出すハート

早く履かせてあげたいです。

 

次は、同じくシトロニールの本に掲載があるスタイを

何枚か作ってみようと思いますキメてる