みなさま、おはようございます(^_^)

まだ5月のあたまなのに暑いなぁと思っていたら…急に嵐のようなお天気!

今日も肌寒いですねあせる

いかがお過ごしですか?

 

とても久しぶりのblogになってしまいましたが…

心配してくださった皆さま、温かく気長に待っていてくださった皆様、ありがとうございますビックリマーク

私は、レッスンにコンサートにプライベートに…

変わらず元気に活動しておりますキラキラ

(ここだけの話。。3月は、普段引かない風邪を引き、こじらせ、さらに足の骨折という満身創痍DASH!デトックスだったかなぁ…blogも体調も無事に復活です笑)

 

さて、今日は、昨年の12月に我が家にやって来たワンコを紹介したいと思います。

今月1歳になるトイプードルの『かりん』ですしっぽフリフリ

愛犬ティガーが虹の橋を渡ってから、縁のある子がいたら…と考えていたのですが、昨年11月に保護施設で会った瞬間、私のところに飛び込んで来てくれて、先代のティガーを感じるところもあり、トライアルを経て、無事家の子になりました。

人懐っこくて、甘えん坊で、私たちが言ったことを理解してくれる本当に可愛い子ですキラキラ

またかりんの日常も綴っていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

昨年も今年も様々なコンサートに出演させて頂きましたので、今後のお知らせとともに少しずつ記事を更新していきたいと思います♪

あっ、ひとつだけ…

6月24日(日)の夜に20席限定で、コンサートをしますので、予定だけ空けておいてくださると嬉しいです。

どんなコンサートなのかワクワクな詳細は、また改めて…ドキドキ

 

寒暖差が激しいので、皆さま体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね(*^o^*)

今日も素敵な一日となりますように…*

 

生明麻衣子