ばかなの?老眼のせい?? | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

出先で汗ビシャになって


飲み物を買おうと思ったのね



目の前にはタカノフルーツのジュースバー



梨ジュース¥500



うぅ美味しそう!!



いやいやいやいや



ごくごく飲むだけなのに


¥500はもったいないだろ!


と、リトルぽちが言うので



同じフロアのスーパーに向かう



お茶か水!と思いつつも


梨のジュースがインプットされてしまって

 


思わず目についたのが



「贅沢イチジクジュース」



へー!美味しそう^ ^


どんな味なんだろ?


と、お茶か水!はすっかりどこかへ吹っ飛んで



急いでカゴに入れて買い物を済ませ、ようやくひと息💦




あー疲れたー


さ!イチジクジュース飲も‼️


なんてったって贅沢だもん

おいしいだろうな〜


ワクワク❤️と、手にしたものは      




商品見ないで

値札だけで買ったら別物(爆)




そうだよね



イチジクのジュースなんて


聞いたこともないよね…



これじゃもっと喉が渇くだけと、持って帰りました😭



本当に喉がカラカラな時は


自販機で買わないと危険⚠️


と学習したぽちでした。