2023正月覚え書き | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!


カブは元気です!

熱も2日の夜には下がり

今はたまーに咳するくらいで


すっごく元気に隔離なう(笑)




箱根駅伝以外、何も楽しみがなかったお正月

今年のおせち↓


毎度の板前魂 今年は琥珀¥14980


元旦に挨拶に行く義実家もなく

2日に遊びに来ていた実家も来なくなり

ここ数年家族のみのお正月

張り切らなくていいのは楽チン

今年は喪中で初詣も年賀状も無いし


健康のありがたみを
しみじみ味わいましょ(笑)



あ!
他3名4日に検査して無事陰性!
元気モリモリです^ ^

心配してメールくれたお友達〜

ありがとうね〜!