洗濯機から出てきたヤバイもの | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!


社会人1年生のサリー姉さん


車に乗って営業しています



今朝、洗濯機を回していると



ガラガラ

かちゃかちゃ



してはいけない音が聞こえます



洗濯機はまだ半年


壊れるわけがない




と、濡れた洗濯物をかき分けて行くと…





あってはならないものが出てきました!!!



(すぐ本人にも連絡)




まあ、スペアキーはあるだろうけど…


見つけたからよかったものの…




チョイ中だるみの時期??







年末から

口を開けば





もう無理!

辞めたい!!

辞めたい!!!








いーよ!辞めたら?


でも1年は続けなね

次に繋がらないから






じゃあ!試しにママの言う通りにしてみる!


次どこにするか決めて!





と言うので、
ガチで探し始め



ここは?
ココは?


と、日々紹介(笑)





すると昨日



なんかちょっと落ち着いてきた






うんうん
そーゆーもんだよね^ ^




企業寿命って25〜30年なんだって


だからサリカブは

1度や2度の転職を経験するのが当たり前らしい




パパやジジみたいに


退職まで同じ職場にいることの方が珍しくなるよね




自分のことは自分で決めなね^ ^






そして洗濯物を出す時には


ポッケの中を確認してから出そうね!