3・・・ | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

 

介護度が変わり

 

担会(担当者会議)でした

 

 

 

私は今までずっと変わらず要介護2

 

 

 

それがなぜか今回3に上がり(重く)なりました

 

 

 

 

 

 

「ええーーーー?

 

ぽちが3ってありえないよ!!」

 

 

 

 

 

って言いたい方わかります

 

 

 

 

 

なんなら支援になっちゃうかもなって
思ってたくらいなので

 

 

 

 

「え???まさかの3???」

 

 

 

 

デイサービスの料金が多少上がってしまうくらいで

 

 

特に2でも3でも、私の場合影響はありません

 

 

 

 

 

 

調子が下向きの時の担会だったので

 

 

今できなくて困っていることを

 

 

皆さんに共有してもらいました

 

 

 

 

 

他に何か原因があるかもしれないので

 

念のため整形に行ってこようと思います

 

 

更年期

肥満

骨粗しょう症

これって老化??などなど

 

 

 

もう気なりつつも

 

 

わざわざ医者に行くほどでも・・・って

 

 

 

 

放っておいたアレコレ

 

 

全てぶちまけてきまーす(^o^)/