カバンとか財布とか・・・ | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

 

昔はカバンフェチだった私ですが・・・

 

 

倒れてからはショルダー型しか使えなくなりました

 

 

絶対にこのブランドじゃなくちゃ嫌!!

 

とかは全くなくて

 

 

同じようなのがあったなら

迷わず好きなブランドの方をチョイスする程度

 

 

デザインと使いやすさを比べたら

 

 

デザイン優先のパパに対して

圧倒的に機能優先なワタクシ・・・

 

 

 

今のお財布はHUNTING WORLDの長財布

 

 

すごく気に入っていて

使いやすくて

不満は全くないのだけれど

 

 

さて?いつから使っているのかな?と思ったら

10年以上前だったので

 

そろそろ買い替えるか!

誕生日だし\(^o^)/

 

 

 

私の条件は

 

 

小銭入れが外についている長財布

ファスナーでないこと

 

 

 

たったこれだけなんだけど

 

これが見つからない・・・

 

 

どうやらファスナー全盛期らしい

 

 

 

いろんなブランドで聞いてみたけれど

 

「おつくりがありません・・・」

 

出先で必ずお財布を見ていてもみつからない

 

 

 

もう、メンテに出して使い続けよう・・・

と、思ったらようやく見つけたーーー!!

 

 

 

だけど、サマンサタバサ・・・

 

 

 

ちょっと50代で持つのはどーなのよ??的な?

 

 

デザインは落ち着いていて

おかしくないとは思うんだけど

 

どーなのよ???

と悩んでる。

 

 

 

 

カバンもずっと同じのを使っていて

 

 

「いい加減ボロすぎるからやめて」

と、パパに言われてる(笑)

 

 

だけど使い勝手が抜群なの

 

 

同じのを買いに行ったら廃番になっていて

ラスト一つをゲットしてあるの

 

 

だから新しいのにすればいいだけの話なんだけど

だったら今のをもっと使い倒したいワタシと

 

 

それで出かけるのー?

的なパパと・・・

 

 

そこはお互いの価値観だから仕方ない

 

 

ご想像の通り、パパはカバンたくさん持ってます(笑)

 

 

だけどワタシもいい大人なので

 

誕生日が来たら・・・

その日から・・・

カバンも新しくします・・・

(グスン)←シツコイww

 

 

 

 

持ち物へのこだわり

何かありますか?