こんにちは。

訪れて頂きありがとうございます。



芍薬♡好きな花


4月からコーチング講座を受けているのですが、

瑶子さんの言葉って、

すごくわかりやすいんです♡


私は噛み砕くまでに時間がかかるので、何回も何回も聞いて読んで。

それでも分からな事もあるのですが……

繰り返していくうちに、パチンっ✨と腑に落ちる瞬間がくるのが嬉しい♡


瑶子さんの綴る言葉を読んで感じるのは。

わかりやすさの他にも、柔らかさや、美しさ。

そして、誠実さ。


そこには。

瑶子さをんが経験した全てが奏でてある

賢者の旅のような道しるべ。


瑶子さのブログ読んで。

イタリア行きたくなりました♡ どんな街なんだろうな🇮🇹


許す事。

これは、そのまま歳を重ねていくと

だんだんハードルも上がり難しくなる。


だからこそ、一旦自分を客観的に

アドバイスくれるコーチという存在は必要不可欠なのかもしれない♡


どこで躓いて来たのか?

はたまた、躓いてる事を見て見ぬふりして。

躓いてる事にすら気づいていないのか。


どういう風に生きたい?在りたい?

そんな事を見て見ぬふりをする。


それは

自分という存在を

無かった事にしている。

ようなものなのかもしれない。


自分を許す事。

それは生きてきた過去を赦す事。

どんな事だって振り返れば

今の自分を作ってきた大切な道。


許す事で道は開く♡

そう感じています。