先週最終回を迎えたドラマ


『君が心をくれたから』


永野芽郁ちゃんが演じる主人公

あめちゃんが、五感を失っていくドラマ。




何も感じないって……

甘い、酸っぱい、美味しい、不味い。

温かい、冷たい。きれい、汚い。

好き、嫌い……

当たり前に感じてた事‪に。


幸せが全部詰まってるって事。


快も不快も全て。

感じるって、こんなにも素晴らしい事なんだ。



感じる事で心が生きるんだと……


凄く心に響くドラマでした。


キャストの皆さんの演技も素晴らしくて。

毎回泣いてました。


長崎素敵な所♡


心のぜんぶで、恋をした


久しぶりに、ぐっと。

心を持っていかれたドラマでした。


素敵な作品をありがとうございました。


嬉しいとか悲しいとか。

よく分からない。幸せってよくわからない。

幸せを感じない。って方に

ぜひ観て頂きたいドラマ。


観た後にきっと。


私、生きてる。感じる心がある。

全て在るって気づくはず……