F1000990.jpg


今日もやっぱり微熱だったので(・ω・)

卒業式には行かなぃで卒業証書だけ貰いに午後から学校に行きました卒業証書

袴はおばあちゃんが着付けてくれました(^-^)ありがとうラブラブ

ハイカラさんに憧れてたから髪におっきなリボンつけたガチャピンリボン


今の学校には2年間通いました。

入学式の次の日にTAPsのオーディション受けて、それからレッスンとかライブが忙しくなって。


早退したり、休んだり。


みんな不思議だっただろうな。


なんで体育祭途中で帰るの?

なんで打ち上げ来ないの?


みたいなこといっぱいあった。ノリ悪い子だょね笑



毎日いっぱいいっぱいだったから学校辞めてTAPsだけ頑張ろうって思ったこともあった。


だけど途中で投げ出したくなくて、辞めなかった。


支えてくれた友達もいたし。


勉強できるってすごい贅沢なことなんだ。


だから学校通わせてくれたパパ、ママにすごい感謝してます。


どうもありがとうございます。


恩返しはもう少し、待っててくださいはーとw


そんで美郷も大変だと思うけどあと2年、大学がんばってね(*^▽^*)crystal*



その後は大急ぎで帰って着替えて通しリハレッスン!


たくさんの人がTAPsのために頑張ってくれてて、応援してくれてて


その人たちに恩返しするのはステージの上!


デビューまであと1日。


できること全部やります!



F1000996.jpg


モロゾフの桜クッキー&イチゴシュークリームcrystal*


春っていつも楽しみだけど、いつも緊張してますRollingStones


なんでかにゃーにゃんこ。


やっぱりコメント復活しました!!お返事遅くなっちゃうけどごめんなさぃ(。>0<。)