はいさいーヾ(@°▽°@)ノ


8日は大好きなFM湘南ナパサのイベントでしたはーとw


朝すっぴんのままラジオの公開生放送!


そしてメイクさんにメイクしてもらってライブを2ステージ!



F1000961.jpg


↑顔だしNG??!笑


メイクさんの化粧道具見るのだいすーきー♪

時間なくてもいっつもにこにこして和ませてくれるメイクさんもだいすき♪

初お披露目だったのでTAPsみんなめーっちゃ緊張していました


ありえない失敗してしまいました(´□`。)歌詞がとびました・・謝


でも楽しかった!


やっぱ湘南のお客さんはみんなあったかいです!


クリスマスの時のここでのライブに来て覚えててくれてまた来てくれた人とかいて。


うれしいですo(;△;)o


ちっちゃいこたちがいっぱいきて「可愛かったよ~!サインして~!」って。笑


可愛いのあなたたちですから(;^ω^A



いっぱいサインしてみんなにポスターもプレゼントしました♪


あの衣装で野外は寒すぎたので着替えてからお弁当をいただきー♪




F1000964.jpg


おいしすぎますた♪OSCシティさま☆ごちそうさまでしたガチャピンナイフとフォーク


そしてそのあと移動してまたFM湘南のラジオ収録☆


愛にあふれるパーソナリティさんでした(・ω・)


海のすてきな計画も聞けました♪


でも、もっともっと湘南の海がきれいになるといいな☆。


そのあと学校へ!ついたの夜だけど・・・笑;


もー意識が朦朧としていて目がガチャピンクリスマスガチャピン