おひさしぶりーヾ(@^▽^@)ノ


1週間も更新休んでてごめんなさぃ>_<。


かなりどたばた1週間だったので今からいっぱい更新しようと思います☆


だからしばらくコメントの受付はお休みします。全部に返せなくなりそうなので(ノω・、)ごめんね


そしてどたばたの中風邪をひいてしまいました・・


熱が出てしまったので今日は朝からバイトとか全部の予定をキャンセルしてしまいました↓


本当にごめんなさい(_ _。)


明日のレッスンまでには絶対治します!



先週の金曜日は学校の卒業ライブでしたcrystal*


私は弟のバンドDe'feat#9と友達のしょーことバンドを組んでタップを踊りながらうたいましたにゃんこ。


総勢7人だったので「De'feat#7」と安易なネーミングw


全員で合わせる練習は1回しかできなかったけど、

バンドのみんな一生懸命やってくれて本当に感謝ですラブラブ


どうもありがとう。






本当にたのしかったー(*^▽^*)音譜


待ち時間は永遠トランプ(・▽・)



F1000955.jpg

↑弟pontaとw

Defeatの音楽だいすきはーとw


またなにか一緒にやれたらおもしろいな♪


http://music.geocities.jp/de_feat3/




そして終わったら急いでレッスン!

初めて衣装で踊ってスカートで踊る難しさを痛感(・ω・;)


次の日は新曲お披露目初ライブ!