ただぃまー(・∀・)


レッスンから帰ってきました


今日は新しいタップ靴で初めて踊りました(*゜▽゜ノノ゛☆


しかーし

新しい靴はチップ(靴の裏についてるタップの音が鳴る金属)がつるつる!


つるつるつるつる滑ってヒールで思いっきし指踏んでまじ泣くかと思った(´□`。)


ださすぎるので気付かれないように必死で堪えてたけどまじ痛かった(iДi)。。


靴擦れもしてるし嫌われてるみたい(・ω・;)

早く新しいパートナーのあなたと仲良くなりたいです

今度デートしよーねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ダンスの先生はレッスン中めちゃめちゃ恐いですw

怒鳴られまくりです

いつも一生懸命、真剣に向き合ってくれます

そして、踊ってるときはめちゃめちゃ魅力的です

終わったらめちゃやさしいです


こんな人に教えてもらえるのは本当にしあわせだと思う

だからもっともっと頑張ってもっともっと教えてもらおう


今日もありがとうございました!!!!



こないだ、めちゃめちゃひさしぶりに前にずっと教えてもらってたボイトレの先生に会いました(*^▽^*)


私の1ばんのうたの先生でもあり、憧れの人です☆。


会った瞬間うれしすぎて泣きそうになりました(ノ_・。)


先生が「連れてった人にいいことが起きるからまいちゃんを絶対連れてきたかったの~♪」



と言って連れてきてくれたのがこちら☆






飛行場??!Σ(・ω・ノ)ノ!



プロペラCAFEってゆうところで飛行機みながらお食事できるの(・▽・)


もちろんオムライスを食べながらいっぱいおしゃべり♪


話したりないから違うカフェ行ってスウィーツのてんこもりを食べながらお喋り♪


先生に会うといつも元気で楽しいパワーをいっぱいもらってしまいますヾ(@°▽°@)ノ


先生のHappyオーラがすごぃ 周りまでしあわせにしちゃう☆。


たのしかったー♪ありがとうございました(≧▽≦)


この日食べたオムライス&スウィーツたちの写真を載せたいのですが・・・

なぜか消えてしまってる(´□`。)ざんねん。



なんで今日の夜ご飯を載せます





チャーハンと餃子とマーボー茄子と卵と大根と豚のスープ(・∀・)


おいしかったー♪ごちそうさま☆



ぁ!!

BTってゆうのは舞羽が勝手に考えたのです(・∀・)

いつも結構勝手に考えて普通に載せてるので私に惑わされないでね( ´艸`)



おやすみん☆。