週末、銀座にある砂漠の薔薇であるpartyにお呼ばれして行ってきました






入った瞬間間違ったと思いました

ばちがーい(^ω^)
BTです

大人すぎる素敵な空間に似合う本物の大人たち‥‥

どこをみても大人
銀座の大人が集まっている

さすが砂漠の薔薇


一生懸命大人ぶってたけどメニュー見たら無意識にパスタとリゾットをオーダーしてました(^ω^)

誰もたべてる人なんていないのにー(・ω・)





呼んでくれた先輩のパフォーマンスはすごぃおもしろかった(^ω^)


音と空間と遊ぶのがうまいなーと思った

自由自在や!

あんな風に音を掴めたら楽しそう


色んな人と話して、みんな仕事が楽しいって言ってた


先輩は

仕事が遊びで
遊びが仕事

なんだって(^ω^)


すごぃゃ。


でも、仕事が楽しいって言ってる人たちは楽しむまでにたくさん努力をしてる


ライブとかラジオの本番とか本当に楽しいけど、練習が足りなかったり、

ラジオ調べるのが甘かったら心から楽しめないし後悔が残る
それは人に伝わっちゃう

楽しめるってすごいことだ


いっぱいいっぱいがんばろー(o^_^o)