久しぶりの児童館&公園 | あおぴこマイキャラ徒然日記

あおぴこマイキャラ徒然日記

キラッとプリ☆チャン、ワッチャプリマジのマイキャラを愛でる子持ち主婦です(´ε` )♥
よろしくお願いします。

月曜は、久しぶりに天気がよくて寒くなかったので公園に行ってきましたカナヘイうさぎ


{70B31882-D9CD-4DA2-9097-3AED03313E8D}

でも風が冷たかったので
近くの児童館へ。
ちょうど体育館開放の日で、たくさん動き回れましたラブ

{E3E76B86-AC34-4C35-9681-B8C4A979392D}

息子もご満悦。

{54B0A4D1-96F4-4E85-87C8-17D56564374C}



そして今日はとってもあったかかったですね〜!

昨日から明日まで、主人が出張のため実家に泊まっているので、実家周辺でお散歩してきました。
{F7B8FFE9-CF62-442C-AE56-5FE4C838E8D2}

{C18A2B20-3800-4F8D-94BE-B6B867BC9423}

上着がなくても大丈夫!
たくさん遊んで、おかげで今ぐっすり眠っています照れ



ところで、どちらの日にも着てるジャンパースカート!

とあるブロガーさんのブログを見ていたら、バースデーのfutafutaとキティちゃんのコラボ商品を紹介していて、それが可愛くてラブ
次の日すぐに買いに行ってしまいました(笑)


その方はデニムパンツとパーカーでしたが、
ずっと欲しかったジャンパースカートを発見して即購入ドキドキドキドキ

{0BA829EA-B849-4319-9590-4070E4F81E77}

どちらも後ろにキティちゃんがいて、ジャンパースカートはワッペンやボタンがさりげなくキティちゃんカナヘイハート

futafutaってすごく好みなんだけど、だいたいポリエステル65%綿35%ですぐ毛玉出来そうな生地ばかりで、買ったことがなくえーん
これは実物見ても良さげだったので初futafutaです!


ジャンパースカートは一昨年買ったGAPのものがお気に入りすぎて、サイズアップしたくてももう売っていず、なかなか買いたいのを見つけられなかったので、買えてよかったです大泣きうさぎ
GAPのはこんなのでした↓
{5CCB44D5-BB8A-44B1-B809-E2ED9B261346}

段フリルが可愛かったな〜てへぺろうさぎ


明日はミキハウスシューズモニターのために市内のデパートで開店待ちします!
娘3歳と、抱っこ紐で息子6ヶ月と、3人であんぐりうさぎ
頑張りますおーっ!