パフォーマンスをあげるために
気をつけている事






実は身体にはそこそこ気をつけていて
毎日の生活に

『腸活』

も取り入れています。



年齢を重ねた事
そして自分の代わりはいない
と思っているからなんです


合唱団伴奏やイベントの演奏
教室の発表会を控えたレッスン
来年大学受験を控えた娘のお母さん…

↓この子。

       ↑この子(他2匹)も😅…



ね?
誰も私の代わりできない
そう思いませんか?

きっと殆どのお母様

そしてピアノの先生方も同じですよねニコニコ


だから体調管理はしているつもりです
でもギチギチにすると
それがストレスに感じるタイプ


同じことを毎日きちんと続ける、というより
日々変化する体調に合わせてやる事を選択
そんな感じです


健康である事
心地よく過ごしている事
パフォーマンスの質を上げる事
を心がけています

基本は
眠る
・100点を目指さない
それだけです


体調が良くないと
パフォーマンスの質も下がります
なので、レッスンでは
パフォーマンスを上げて、
身体をリセットさせる体操から
始まったりします






身体は大事!

使ったらリセット、を心がけたいので

できるだけ毎回やりたいと思っています




 おまけ

ちょっと太ったので
現在ゆるっと調整中です
3月の発表会には
間に合うといいな〜^_^











🌼🌼ただいま体験レッスン受付中🌼🌼



2歳さんから大丈夫

楽しく学べるピアノ教室

生徒の強みを引き出せる
『コーチング×ピアノレッスン』

→生徒さんの才能や目標を引き出して
一人一人の成長を促します


🎹ピアノコース🎹

🎤うたコース🎤


【お教室の特徴】

幼児さんの指導法に力を入れています

導入期は楽しく学びましょう


⭐️⭐️大人のピアノレッスン⭐️⭐️

体験レッスン受け付け中


お問い合わせは、プロフィールのLINEから

https://lin.ee/kxjotYx


🎤歌のレッスンも行っております




#大崎町ピアノ教室

#鹿屋市ピアノ教室

#志布志市 ピアノ教室

#幼児さんの習い事

#楽しいピアノ教室

#ピアノ教室

#音楽教室

#ピアノレッスン