気づけば、すっかり年末やぁ~!!

29日に会社の大掃除を終えて、仕事納め。

そのあとは、毎年恒例へっちゃんとお疲れ会(*´∀`)

いつもは、ちょっと贅沢ランチに行くんやけど

今年は土曜日ということもあり、行きたかったお店は

''ランチは平日限定''でやってなかった…(´・ω・`)

ショック。

他のお店も探したけど、なかなかしっくり来るところがなかったので

贅沢ランチは諦めて、スタバで大好きなキッシュを食べて

予定していた、カラオケボックスでゆずのDVD観賞会をしました♪

今回観たのは♥akn♥





~みんな、どうむありがとう~

東京ドーム行ったけど、帰路の都合で泣く泣く途中退席してしまったので

ライブリベンジというか、最初から最後まで通しで楽しもう!ということで、

ツアータオル持参っていうお約束やったのに、へっちゃんは忘れてきよった(-""-;)

まぁ、エアーでやってたから許してあげよう(笑)





今年最後にはっちゃけてきました!

3時間半、全力でタオルぶんぶんしたり、夏色ジャンプしてたら写真撮るの忘れた(。>д<)

あ、そうそう!

余談ですが、カラオケの店員さんがファンモンのファンキー加藤さんに似ていてかっこよかったsei

ゆずを堪能したあとは、ミオでちょっぴりお買い物して解散sei

実はここ2週間で体調崩してしまって、

先週はウイルス性胃腸炎(ノロの疑いあり)から完治したと思ったら、

次は副鼻腔炎から喉にくる風邪?で、声が出なくなるという

年の瀬の忙しいときにダウンしてしまって、家のことが何もできてない…

年賀状やらなきゃ。

12月初旬に裏面作成して、今年はパソコン使わずに手作業したので、完全に燃え尽き症候群。

宛名書くのが億劫┐('~`;)┌


やっと今日から冬休みやけど、自然と目が覚めたら朝の5時半!

おばあちゃんかいっ!!

二度寝しようと思っても眠れず、早起きしたにも関わらず無駄にダラダラ過ごしてます。

さて、あと少しがんばりますか!!

って、朝に書いたのに下書きして投稿できてなかった…



今年も絡んでくれた皆さんありがとうございました(ノ´∀`*)






Android携帯からの投稿