ご無沙汰しております。。

みなさん元気でお過ごしでしょうか?

わたしは相変わらずですよーo<- ∀ ->o

あんなにマメに更新していたブログも

すっかり放置気味になってしまい、

コメントの返事も全然してなくて、

みんなのブログも読み逃げばっかりで本当にごめんなさい☆★MK mode Ⅱ★☆-711271240620998.gif


気付けば、2010年も今日で終わり・・・

今年は全然時間に余裕のない1年でしたʅ( ‾⊖◝)ʃはぅ

来年はもっと余裕も持って過ごしたいと思います!
(↑毎年言ってる気がするけどw)

というわけで、各方面でいつも仲良くしてくださっている方々、

こんなわたくしですが、

これからも変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします☆★MK mode Ⅱ★☆-711271240620998.gif






12月29日(水)


職場の大掃除で、仕事納めでした。

そして、毎年恒例!

同僚へっちゃんと『おつかれ会』してきました。

ここ数年、お店選びに失敗してたので

今回は慎重に・・・

前からお肉が食べたかったのと、

29日(ニクの日にちなみw)

友達Sちゃんがオススメしてくれた

和牛料理 要  さんに行ってきました♥akn♥♥akn♥


ランチコース『なごみ』御膳を予約。


☆★MK mode Ⅱ★☆
※この画像はぐるなびHPからお借りしました。




こんだけで、なんと2000円ナリ!!


そして、すごく落ち着ける個室(・ω・*)

早速お料理が運ばれてきましたsei

☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00308.jpg

一、刺身  特選和牛刺身 

噛まなくても、口に入れた瞬間にとろける美味しさsei


☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00310.jpg

一、煮込み ビーフシチュー 

アツアツ~お肉もすんごくやわらかくてはふはふしながら

おいすぃ~~~~sei


☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00311.jpg

一、冷菜  有機野菜のサラダ

シーザーサラダ、きゅうりも入ってたんやけど

撮影する前にへっちゃんの器へパスしましたw


☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00313.jpg

一、石焼  国産銘柄和牛石焼

そしてそして、ついにメイン!!!ひゅー↑↑


☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00314.jpg

もちろんそのまま食べてもよし♥akn♥

おネギを巻いて、お塩をかけて食べてもウマシsei


一、食事  会津福島産こしひかり 
一、香物  二種盛り・椀物 

ごはんとお味噌汁は撮影してないけど、

たまねぎのお味噌汁がおいしかった~♥akn♥


☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00315.jpg

一、水物  シャーベット

紅玉りんごのシャーベットtieko

りんごの皮まで入っていて、あっさりして

お肉を食べた後のお口直しにピッタリのおいしさでしたsei


超~満足でごちそうさまsei

お店の外観も風情のある長屋で

雰囲気もすごくよかったし

芸能人の方のサインもたくさん飾ってあったよ。

吉本の芸人さんはもちろん、

サッカー日本代表の松井大輔のもあったらしいsei

へちとまた来る宣言してお店を出ました。


それから、へちと心斎橋から難波をテクテク歩き、

心斎橋のウニクロすごいなーと言いつつ、

ヒートテックキャミが品切れてた(´-ω-`)

途中で29日(フク服の日にちなみw)

セールになってたキュロットとおズボン購入r


疲れたから、ハーブスでお茶して帰ろうと思ったけど

めっちゃ混んでたから、テイクアウトmf*

☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00316.jpg

チョコレートがだりんさんので、わたしはミルクレープ♥akn♥


☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00317.jpg

フルーツびっしりでおいしゅうございました♪

ケーキはハーブスのミルクレープが一番好きsei

高いけど、これも自分へのご褒美つーことで♥akn♥



では、みなさん良いお年を~sei