またまた放置ってました。。

今回はオンタイムでうpしようと思ってたのに

写真だけ登録して満足してました・・・

とりあえず、後で編集するつもりなので簡単にあげておきます!



10月23日(土)


土曜やけど、月末で出勤日やったので

仕事が終わってから、急いで神戸へ!!

ヴィッセル神戸
 vs 名古屋グランパス

の試合を観に行ってきました。


乗り換え案内だと、ギリ間に合うくらいやったけど、

なんせ足骨折中のダリンさんと一緒なので走ることができず

スタジアムに着いたのが、ちょうどキックオフと同時でした。

結構席が埋まってたので、空いてるところを探して

落ち着く余裕もなく、開始5分で玉さんゴール!!!


☆★MK mode Ⅱ★☆



☆★MK mode Ⅱ★☆



☆★MK mode Ⅱ★☆

↑ダニルソンのFK!!

☆★MK mode Ⅱ★☆

キーパー正面やったけどw

バッチリ決まって0-2で前半終了!!


後半も優勢のまま進むと思いきや・・・


☆★MK mode Ⅱ★☆

すごく苦しい展開に・・・

☆★MK mode Ⅱ★☆

コーナーキック。

ホムスタは選手との距離が近いから興奮する(o´艸`)


☆★MK mode Ⅱ★☆

金崎選手はこの後のFKで負傷退場。o゚(p´□'q)゚o。

☆★MK mode Ⅱ★☆

マギヌンも相手選手と交錯したときに痛めたらしく途中交代。

そして攻め込まれる時間が増えて、

後半神戸にに1点決められる。

☆★MK mode Ⅱ★☆

闘莉王は見てて痛々しいぐらい足を引きずってたのに

フル出場で頑張ってくれました(。´Д⊂)

なんとか守りきって

1-2 で勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆★MK mode Ⅱ★☆

負傷者続出の中、優勝へまた1歩近づき

ほんまに感動的な試合でした☆

☆★MK mode Ⅱ★☆

歓喜のグラサポさんたち(〃∇〃)


試合が終わって、グラバスのお見送りしようと待ってたら

ムーくんが松葉杖で出てきました。

☆★MK mode Ⅱ★☆

たぶん、高校時代の友達(?)が来てたみたいで

少しだけやけど、喋ってはりました。




☆★MK mode Ⅱ★☆

↑市営地下鉄のいたるところに

鉄人28号が描かれてました。

個人的には、鉄人より静岡のガンダムの方が見たいなぁw




というわけで、日付変わって今日。

大宮戦に行ってきます!!

優勝の可能性がある試合やったけど、

先週、鹿島に敗れたのでお預けですが・・・


久しぶりにホームの試合観戦なので、

絶対に勝ってほしいぜ♪


しかし、こんなにチケットが入手困難だとはΣ(゚Д゚)!!


私は2004年シーズンから観戦に行ってるけど、

こんなにチケット取れないの初めてだわ!!