タイトルがヤバかったかな😅



今まで悪い言葉を使ったり、悪いことをした時は、怒ってました。
何度も同じことする時は大声で怒ったりしてました。


ただ、それをやめてみたんです。



何か気になることをしても怒らず悟す作戦❗️



『それっていい言葉だっけ?』
『〇〇時から〇〇する約束はどうなった?』


と、とにかく冷静に。
を目標に頑張っています😅


『怒り』などのネガティヴ要素はなるべく遠くにいてほしいですもんね☺️


この行動を心がけてから、息子は少し変わってきたように思います。


親が怒りやすいと子供も怒りやすい。
その反対で、
親が穏やかだと子供も穏やかです。


今の息子は少し穏やかになった気がしてます。





桜はもう少しかなぁ🌸