1歳の時から作ってきた息子のお弁当。
今日が最後でした。



はじめは何を入れていいかわからず、大人のお弁当のような出来上がりだった記憶があります😅


一時的にキャラ弁に挑戦したこともありますが、途中でやめました。


無添加で赤や青を再現するのが難しかったから。


それに毎日キャラ弁作るのは絶対無理と思ったからです。


それより、


完食できるお弁当にすること。


を目標に作りました。


息子はたまに食べれないものをおしぼりに隠し持ち帰ってましたが笑、ほぼ残してきた事はありません。

空になったお弁当箱を見るのが当たり前のようになってたけど、なくなると思うと寂しいです😔


今日の最後のお弁当にはメッセージを入れました。
読んでくれたかな☺️