かなり寝ぼけながらブログ書いて
かなり間違ってたので、直しました。。


一昨日(06/30)関ジャニ∞のオールナイトニッポン、
めっちゃ楽しかった~
どうしても聴きたくて、
寝ぼけながらリアタイ・・・滝汗
昨日は、死にそうになりながら仕事してました。チーン(自業自得です・・・)

本来、星野源さんの時間に、関ジャニ∞&eighterお邪魔しましたーショボーンラブラブ

オールナイトニッポンと言えばの、大倉くんが居ない・・・お熱大丈夫でしょうかね。
今日、レンジャーで何か言ってくれるかな。

丸ちゃん、初っ端からみんなに転がされる。
放屁。
秋になると、左乳首キワが痒くなる。
横山くんの横槍にアドリブ利かない丸ちゃん。こじるりちゃん、ありがとう。(笑)
すし残しなし。(笑)
横山くんが、太って胸が出てきた事。
おつまみ~・・・のくだり面白かったな。
安田くん小枝さんのマネ、爆笑でした。
これぇなんですの?
可愛かった・・・ラブ
好感度なんかクソ喰らえ!な、
村上くんの炎上覚悟の発言。
『星野源と村上信五のオールナイトニッポン』 
『て・・・』とかね。(笑)

(全然許容範囲!炎上じゃないよ。大丈夫。(笑))
・・・その他もろもろ。


一夜限りの貴重な4人の『友よ』も、めっちゃ良かったおねがい

ここに大倉くん居たら、もっと締まったのかな。(笑)
次はぜひ5人で!レギュラー化も!ニコニコ

Re:LIVE、シングルとして発売日すると思ってなかったので、びっくりです(アルバムとかだと思ったよ。私だけ?)

めっちゃ良い曲だねチュールンルンルンルン 
5人の新録、『オモイダマ』『今』『前向きスクリーム』めちゃめちゃ良かったチュー
これは、アルバム出ないのかな。
私ね、レンジャー『Re:search』のコーナーで
“ GR8ESTライブの時、応答セヨを半音下げて歌ったように、歌いやすいようにキーを変えても良いので、5人で今までの曲を歌ってくれませんか?”

Twitterでも5人でアルバム、とか、新録!っていうの見かけたので、おこがましいですがそう送ったんです。だから、ラジオで5人の新録を聴けてめちゃめちゃ嬉しかった酔っ払い

当たり前だけどスッキリしたサウンドで、凄く爽やか。
5人のハーモニー、歌声に人柄が出てるなーって。そんな事をしみじみ思ったのでした。

ラジオを聴いて、改めて思ったのは、
この5人は、凄く誠実。
(大倉氏いなかったけども。)
ふざけちゃってわちゃわちゃして、中学生か?(笑)みたいな感じだけど、

eighterを喜ばせるため、
星野源さんのリスナーさんも居ることを考えて話していたこと。
ちゃーんと筋が通ってる。
さすがだよ。関ジャニ∞。

この5人のエイト、もっと浸透していきますように。


備忘録。👇👇👇👇👇
冨山さんに、金子さんのツイート。
大倉くん、出演しなかったの残念だったね。



めざましテレビ、打ち合わせレコーディングの様子、初公開。