ごめんなさい。関ジャニ∞の話ではない・・・。
あ、けど丸ちゃんの話ではあるかな。

10月から放送している、
NHK朝の連続小説ドラマ『スカーレット』

戸田さん演じる喜美ちゃんが、
女中として働いている下宿先の住人、
溝端さん演じる圭ちゃんが、
恋をしたお相手、あき子さん。


インスタ→scarlet _nhk

この役を演じていた女優さん、
佐津川愛美さん!!

可愛らしい声で、
『あんこが嫌いなんですぅ~コーヒーがええけどぉ~』

なーんか見たことあるなーって・・・。

あぁっ!舞台泥棒役者!!

前園先生担当新人編集者の、奥さん!

勘違いされちゃったよね。
名前が、“ 奥”さんなのに、“ 奥さん”って。(笑)

与座さん演じる営業マンとの掛け合い面白かったな。
“ 音量”が、“ 怨霊!?”のシーンとか、勘違いが勘違いを呼んでたよね。
舞台泥棒役者、懐かしい。
観劇も楽しかったな。照れ照れ照れキラキラ