現在0時50分ぐらいでございますキョロキョロ
いつの間にか寝ちゃって日付け変わってましたアセアセ
旦那のお弁当作るにゎちょいと早いので今のうちに更新爆笑

10/30から無事に24週目、7ヶ月に入りましたぁーラブ

{523268BD-9928-4D63-A8CA-EBF38B871482}

{4F29C2BB-F283-4F46-BD66-FF0B60CD5D2D}


今回ゎ忘れずにちゃんとスクリーンショット保存しておきましたニコニコ
それも両方のアプリ分をバッチリですニヤリ
なんせ2週ぐらい連続で忘れてましたからショボーン

最近のおチビちゃんゎお腹の中で大暴れしておりますニヤリ
仕事中、寝る前、ご飯食べてる最中と直後が1番胎動を感じやすいですルンルン

ただ旦那ゎ未だにちゃんと感じれずキョロキョロ

でも今日初めてお腹に手を当てて、動くのは分からなかったけど、脈を打ってるのゎ感じたようですラブ
お腹から母体の脈までゎ手で伝わらないはずだからおチビちゃんを初めて感じれたんだと思いますラブラブ

このままパパの自覚がもっと増えてくれると嬉しいなぁキラキラ
何より早く胎動を外から感じてもらいたいウインク


昨日ゎ全然寝れなくて朝方5時過ぎに寝て7時にゎ起床(・д・`)
一応旦那と前日の夜に3時間ぐらい寝てるけど、やっぱ一気に寝ないと寝た感じがしませんねえーん

朝食ゎいつものフルグラ&ヨーグルトと昨日残りのお味噌汁、どさくさに紛れて前に法事で頂いた羊羹をつまみましたもぐもぐ

最近順調に体重減ってるけど、お腹空き過ぎて食後2時間後にゎ既に空腹でお腹鳴っております滝汗
燃費悪過ぎえー

仕事終わって、自宅着いたらひとまずご飯炊いて、夕飯ゎキムチ鍋なのでさっさと材料切って鍋にぶっ込み、火つけて簡単に完成キラキラ

昨日ゎイオンお客様感謝デーなので、旦那が仕事終わってタイヤ交換終わったらソッコーでイオン行く約束してたので、急いで準備してソファーにふぅーって落ち着いたらちょうど帰ってきたみたいルンルン

ストック用品のビール、紅茶花伝、ジュース、フルグラなど大きい物を一気に買い込みましたグッ
合計1万越ええーん
でも少しでも安いお客様感謝デーに購入して節約せねばとお客様感謝デーゎ必要な物をいつも一気に買い込むので値段が半端ないです(・д・`)

なんか2人暮らしじゃないみたい(*´∀人)笑
おチビちゃん産まれたらもっと必要な物増えるだろうし、買い物も滅多に行けなくなるから一回の買い物がもっともっと高くなるんだろうなぁキョロキョロ

今回ゎあまり時間なかったから最低限しか買ってないけど、時間あったらゆっくりした時のティータイム用になんかノンカフェインのコーヒーとか買っておけば良かったショック

旦那の車乗ってる時に温度見たら0度だってさガーン
札幌ゎ風も強くて極寒だぜ(´・ω・`)笑