今日ゎ頑張って8時に起床グッ
パタパタと準備を済ませて10時過ぎにゎ出発プンプン
久々のお出かけに気合いが入りますルンルン

ひとまずセリアに行って認印探しキョロキョロ
結婚して約8ヶ月にしてようやく新しい名字の認印を手に入れました口笛
なんだかんだやり過ごしてたけど、さすがに今日ゎどうしても必要なので探したらありましたニコニコ

ご近所に同じ名字の方がいらっしゃるのか、何故かいつも売り切れで今日もないのかなぁって思ったらあったのでビックリしました爆笑
ついでに可愛い印鑑ケースも購入キラキラ

次に旦那の実家に行きました音符
今日ゎおばあちゃんの命日らしく、旦那ゎ仕事で行けないので、1人でお邪魔しましたニコニコ
お寺の方が来てくれるであろう時間の前に到着キラキラ

が、しかし結局お寺の方ゎ午後になるとの連絡が入ってしまいましたアセアセ
午後ゎ珍しく予定が入っていて無理に参加しなくて良いよって言ってもらえたので良かったです(´・ω・`)

お昼ご飯をご馳走になり、行きたかった最寄りの駅まで送ってくれて、結局何しに行ったんだか分からない状況に陥ってました(´∀`;)笑

今日のメインイベントゎ派遣会社の説明会を受けることですキラキラ
久々の地下鉄に乗り、目的地に無事に到着ルンルン
説明会にも参加出来ましたニコニコ

なんと早速明日からお仕事が決まりましたウインク
コールセンターの短期間のお仕事なので、妊婦のうちにも出来そうだと紹介頂きました(* 'ω')ノ

ひとまず明日ゎ研修ですウインク
バスと地下鉄を乗らなきゃいけないのでちょっと場所ゎ遠いけど、お仕事あるだけありがたいと思わないとニコ
とにかく頑張りますグッ

説明会終わったあとゎまた旦那の実家によって、午前中に約束してたピーマンをもらいに行きましたキラキラ
他にもブドウ、柿、お米とかたくさん頂いちゃいましたラブ
しかも自宅まで車で送ってくれましたルンルン
ホントに頭が上がらないほど良くしていただいて感謝ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今夜ゎ昨日譲ってもらった白菜を使いたかったので、予定してた献立じゃなくて鳥塩鍋に変更しましたキラキラ

今日ゎ充実した1日になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶