謹賀新年2017 | 大きくなぁれ *2人の王子と過ごすworking-mama-life♡*

大きくなぁれ *2人の王子と過ごすworking-mama-life♡*

年子の兄弟の育児奮闘日記やワーキングママライフを綴ります(*´艸`*)

あけましておめでとうございますニコニコ

…はっびっくり気づいたら半年ぶりのブログ更新(°д°;)

昨年の春の仕事復帰以降、毎日必死すぎて、ドタバタすぎて…心身ともに余裕がなく、ブログで自分を振り返ることができませんでした皆様のブログは欠かさず読ませていただいていました!

最近はサクッと投稿できるインスタを投稿することが増えたので、もしよかったら遊びに来てください



昨年は2人育児+職場復帰と、慌ただしくいつも何かに追われる日々でした。自分のキャパシティを超えて頑張りすぎてしまうことが多く、体を壊すことも…余裕がないせいか少しのことでも『ツイてないな…』と思うことも多かったです(o_o)
そんなわけで、今年は自分の身の丈以上を望みすぎず、当たり前のことを大切に一つ一つちゃんとやる一年にしたいです✨自分の足元を固めてこそ、余裕が生まれるのかなと。
そして親子で一緒に楽しめる何かを見つけていきたいと思います(*´艸`*)
昨年は夏頃から王子たちがウルトラマンにはまり始めました!
ウルトラマンオーブの主演の石黒英雄さんがかっこよすぎて私までファンに(笑)
秋以降は親子で石黒さんとウルトラマンのイベント会場に足を運び、ハイタッチや写真撮影に心躍らせる日々でした(*´艸`*)♡

こんな私ですが今年もよろしくおねがいいたします♡