娘の注射今日は仕事の合間に娘の予防接種に行ってきました涬なんにも分からない娘を病院に連れていき、「ブスッ」と一発打たれました泣きはしなかったけどなんだかかわいそう渹でも良く頑張ってくれましたまだまだこれからたくさんの病気と出会うんだなと思うと、気が重いけどしかたないですね溿