昨日疲れ過ぎたせいか、





夜中に頭痛が凄くて中々眠れなかった悲しい












今朝も弟君が着替えてくれなかったり、







娘ちゃんが髪型気に入らないとか言い出したり、








出社する前からヘトヘトやーニコニコ












本日の娘ちゃんの朝ごはんナイフとフォーク



・ハムエッグ

・カツサンド

・ひじき

・グレープフルーツ

・豆乳青汁200ml




※買ったものばかりでごめんなさい🙏

でも買い物しただけ褒めて欲しい指差し






本日の身長が伸びるポイント


ハムエッグ

卵は一日一個は食べたい、完全栄養食🥚

ビタミンDとビタミンE入りのものを使ってます。

ビタミンDは、骨を作る働きを助けてくれるので、身長には欠かせない栄養素です。

ビタミンEは抗酸化作用があるので、大人には若返り効果もあります



カツサンド

脂身が無かったので、買いましたイエローハーツ

お肉の脂身は成長ホルモンの分泌を妨げるので、なるべく避けましょう。



 伊藤園の豆乳青汁

この青汁には200mlで、1日に必要な亜鉛を補えます。

亜鉛は、成長ホルモンの分泌を促すので、こちらも大事な栄養素です。