道の駅の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウチから少し離れてるけど、道の駅できたよ。



琥太郎だけ連れて行ってもらいました〜


琥太郎2回目?パパとも行ったしね。


これは従姉妹とばぁちゃんと行ったときかな??


琥太郎長靴だけどさー。中敷き洗ってて入ってないのよ真顔

雨降ってなかったし靴で行くと思ってたのに。。。

ちゃんと靴履くところ見届ければよかったちょっと不満


外に大きな遊具と、室内遊びもあるみたいです。

そしたら、

テレビでこの前ここの道の駅が出てて琥太郎が、この前行った所だよーって教えてくれたよニコニコ


美味しそうなメンチカツ?出てたー!!