良いお顔の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中に、自転車散歩してきたよー。


いつも通らない道行ったよ。


なぜなら最近知ったパン屋さんに行きたかった。

でも、お盆だし多分休みかなーって思ったら、やっぱり休みでしたー😂


地元すぎて、ネットで調べても店は検索できても情報がない😂

電話番号と、場所くらい。笑

電話かけるほどじゃ無いしね。笑


で、行ってみたらやっぱ休みでした!!

てか今日から。泣


仕方ないよね。お盆だから。


で、そのままぐるっと回ってファミマ寄って帰りました!!



曇りだからジリジリの暑さはないし、すこーし風もあったから暑すぎってこともなかったけど、やっぱ暑いから汗だく。


シャワーでスッキリして。


アイスタイム!!



良いお顔❤︎


琥太郎は前に食べたことある〜って言ってクーリッシュ!

幸助は自分でも食べれるようにファミマのやつ。牛のやつ。笑


私はチョコミントにしました♪

久しぶりに食べたけど美味しかった〜


そしてラーメンを食べてお昼寝しましたー。