くじ引きの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からファミマでやってるやつ。


やってみた。笑


二ヶ月くらい前からはまってるのよ。BTSに。笑


どんだけ世間からズレてるのよって話。


ハマってると言ってもYouTubeで映像見てる程度だけどね。

(ジミンが好き❤︎)


本人のグッズには興味ないけど、動物達←のは見てたら可愛くてね。(BT21)

くじ引きをしてみちゃった。笑


琥太郎が引いたらね。

これ出た!


中々出ないのかな?


店員さんが「すごい〜」って言ってたの。


うち、コーヒーメーカーあるのよね。。。

使う事あるかしら。


琥太郎はくじ運がいいのな?

私はあまりよろしくない。



チミーちゃんのぬいぐるみ🧸狙ったんだけどさぁー出なかったよ。


コースターのMANGがでたよ。(幸助が選んだ箱)


可愛いけどね。

コースターもあまり使い道ない。

コップか、お皿だったよかったなぁ〜



もぉ一回くらいやりたいなぁ〜笑