ゴールデンウィークの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

遊園地🎡

家から車で10分?くらいにある。ちか


お姉さん家族が帰ってきたので、一緒に連れてったもらいました。

2日の平日なので割と空いてたかな!??







一緒ゾォさんも乗ったよ。


幸助がいたからほとんど一緒に乗ってもらいました!!

助かる〜

幸助は無料だから乗れる電車とか🚃メリーゴーランド🎠とか乗ったよ。



四年生の女の子が、一緒ジェットコースター🎢乗りたいって誘ってくれたので行ってきたよ。

遊園地の中で一番大きなやつ。

思ってたよりスピードあって楽しかったぁ〜🎶


琥太郎が思ってたよりも乗りたがったのでフリーパス買えば良かったです。





アイス🍨たべたよ。



次の日大きな公園に行くということで、3年生の女の子も1人増え、琥太郎だけ連れて行ってもらいました!









沢山遊具もあり楽しかったみたいです。



そして次の日は家の庭でバーベキュー!












途中、幸助は抱っこ紐でお散歩してお昼寝しました。


ホタテ美味しかったー


夜は少し花火もしたり。


とっても楽しいゴールデンウィークでした。



パパいないのは残念だったけど(´Д` )