衣替えの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子供服の衣替えしました!!!


いらないのもあったり、

お下がりにできそうなのは、知り合いにあげる用に分けたりしました😄




そして、

とりあえず今と、いつでも使えるようにってのを買いに西松屋へ。


幸助の腹巻ズボンと、長袖シャツを。


この腹巻ズボン(パジャマ用)凄く良いです!!


上に着るのはお下がりで外に着るのはちょっとねぇ〜って奴をパジャマにしているので、ズボンだけ替えが売っているのは凄くいい。


幸助は今一歳四ヶ月で、70サイズもイケるけど若干小さいなと思う物もあるので、80サイズを買いました!!!


腹巻ズボンこの柄じゃ無いのが欲しかったけど、これしか80サイズ売ってなかった。。。


長袖シャツはクマさん🧸可愛いから即決定しました!!!




あと、琥太郎と幸助に黒いズボンを買いたい〜

どこで買おうかな。