たまごボーロ ほうれん草編 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぐずり対策にも使うお菓子。

たまに家で一緒におやつタイムもしますが、出かけてぐずりその場をなんとかしのぎたい時に使うお菓子。(滅多に無いけど)

簡単にたまにボーロを使う事が多いです。

おせんべいタイプだと、割らなきゃでめんどくさいから。たまごボーロなら一口でポイッてお口に入れられて楽ちん〜♪


食べれるようになってからは普通のよくあるたまごボーロをあげてたけど、たまには味変を!
と言うことで、

ほうれん草味買ってみました(´∀`)

どーせなら野菜を取れた方がいいかなと。

お菓子で野菜をとろうなんて。
たいした量じゃ無いけど。。



カボチャ味もあったけど、カボチャはほうれん草よりもご飯の時に出てくる率高いので。ほうれん草にしました。


美味しいのかな??

今度お出かけのと時まで楽しみにとっておきます( ・∇・)♪