予防接種2回目 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたー予防接種!!


徒歩。
30分くらいかかるかなーって思ってたけど、実際10分。

距離と、時間の感覚わからない〜〜ガーン


けど、予定よりも出るのが遅くなったからちょうどいい感じに着いたから良かった〜



予防接種の予約の件。

今日電話してやりたいって言ったら当日はダメって言われたけど、土曜の事話ししたら
変更の電話した時に出てくれた人に変わって、ちゃんと「すみませんでした」って言ってくれて、今日良いと言ってくれました!!

当然だよね!!


でも一つ!
最初に電話出た奴。
自分は悪くなかったとしても、同じ所で働いてるんだからすみませんでしたって一言言うべきだと思う!




予防接種行った時に変更の電話対応してくれた人がどの人かはわかんないけど、私ってわかってるんだから直接謝ってもいいと思うけど、まぁ電話での対応は悪くないから良いとしよう。


接客は接客でも病院の人だからそうゆう客に対する教育はないだろうから仕方ないよねー

って思った。





本題の予防接種を受けた琥太郎さん、

聴診器やお口の中など見てもらって
先生から「完璧」
ってお言葉いただきました〜

そして注射。

泣くよね〜

今回は終わってからも泣いてました。

抱っこしたらすぐ泣き止んだけどね!


少ししてから飲む奴もやったんだけど、待ってる間からだんだんお眠な琥太郎。

全て終わってお会計待ちの間に寝ちゃいました。


せっかく寝たから少し遠回りしてから帰りました〜




帰って起きてから
順番くるまでとてもいい子にしてたし、注射もがんばった琥太郎にたくさんギュューーしてあげましたラブ


頑張ってねなくてもギュューーは毎日してますがねニヤニヤ