グズグズ琥太郎 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜寝付くまでグズグズ琥太郎。

抱っこでも泣いちゃうし。

でもなんとか寝てくれたよねー。


たくさん!!

5時ごろまでねて、オムツ変えておっぱいあげたら目を覚ましちゃった。


眠たそうではあるから抱っこしたりもしたけど寝なくて、もぉいいやーと思ってとりあえず下ろしたら一人で


あぁーあーうぅーうー

言ったり、泣きそうででも泣かなかったり。

無視してたら私寝てて、気づいてみたら琥太郎も寝てました。


いつもそーならいいのに。

それから推定4時間近く寝た琥太郎。

様子見に行ったら一人で起きてかけてたタオルちゅぱちゅぱしてました。

それから今日の日中。

昨日の夜のようにグズグズ。

下ろして寝ても30分ていど。

すぐ抱っこすると寝るから久しぶりに抱っこ寝です。

重たい。。。

かれこれ一時間半。




抱っこされての安心感が必要なのかな!?



今日の夜はすぐ寝てほしいな〜