寝てても元気だぞ! | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は縦抱っこ寝からの私も寝落ち。
少しして目が覚めてゆっくり横にずらす。

おきないでおくれ。

と心の中で思い。

起きずに長く寝てくれました〜。

そして今日の朝。

{4F87D087-01D6-4B09-99C9-97F5D86DBCD1}

こんな状態。

ピンクのタオルを枕にして寝てたはずなのに。

赤ちゃんあるある!

どんだけ動くんだよ。

それまた可愛いから〜


泣いてるけど写真撮影。

はよ抱っこしろーって思ってるだろうね。笑
ごめんね。笑



今日は旦那様仕事で日曜だから平日よりも遅く出勤!
そのこと忘れてていつも通りの時間に起きた私。

なので、時間がたっぷりあったので今のうちと思いお風呂に!

琥太郎が最近抱っこしてないとダメダメなのでいつお風呂に行けるかわからないので旦那様がいるうちにと思って。

夜汗かいたから朝からスッキリできてよかった〜



今も私の上で寝てる琥太郎。
私も寝たい真顔