帯開け!? | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

次旦那様きた時に行きたい所があるから行ってきていい?(30分くらい)


ってお母さんに聞いたら


帯開けるまでは外でちゃためだよ〜


と。

!?なにそれ!?

帯開けって言葉聞いたことあるけど。


私そうゆう事知らないアセアセ


でもまぁそぉ言われちゃったので、旦那様が次いつ来るかはまだ決まってないけど、まだ帯開け前だった我慢です口笛


帯開けたら、お昼ゴハンくらい食べに行ってきてもいいよ〜とも言われました照れ

そこまで考えてなかったけど、行っていいみたいおねがい


赤ちゃんとお出かけできるのはとりあえず一か月健診後。

楽しみだな口笛