痛いんだよー。・°°・(>_<)・°°・。 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日病院でした。

39周です。

産まれる気配なし!!?


内診グリグリ。

我慢できます。


その後


お腹痛いんだよー真顔


陣痛ではない。

時間とか関係なく常にだから。


病院後2時間弱、お茶飲み含め買い物したけど、
後半お尻らへんも痛くなってきた。


家に着く頃にはお腹、お尻、腰、足
とにかくあちこち痛い。

横になって、起き上がる時とか特に痛い。


この流れで陣痛くる人居るけど、私の場合こなそう。
なんとなくだけど。

前回の内診同様出血もないし。

予定日までちょうど1週間だから。
まだ良いんだけど、いつ出て来るのかしらうちのベィビーは真顔


とにかく痛くてねれない真顔