ネイル | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前日フットネイルお願いされたのでやったんだけどー。

自分も早くやりたい

道具を実家に持って来る予定では無かったので、産んで帰るまでガマンって思ってたけど、
お願いされ旦那様に道具を実家に持って来てもらったので、産んだらすぐできるー

まぁすぐって言ってもすぐにはできないと思うけど。。。


もぉ今から何やろーかなって考えちゃってます

11月に結婚式呼ばれてるのでその時の事まで

暇だからそうゆう事考えてます。

今日母親学級のあとに、セリアにいってネイルシール見て来ちゃいました

お目当ての物が無かったのでまた今度別の所で見てみよう。
それは11月に使いたいやつ!

今日はずっと前から欲しいなって思ってた押し花シール買いました

出産したら、それを使おうかな



出産までにやりたい事考えてたけど、出産後にやりたい事も考えよー