スタバ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スタバで桜のフラペチーノ飲みたかったけど、売り切れでした

日曜日だからもしかしてって思ってたら、もしかしてでした

桜のラテにしようかと思ったけど、
冷たいのでさっぱりいきたかったのでソイラテにしましたー。

最近のはまり物

でも、タリーズでしか飲んだことがなくて、初めてスタバで頼みました!!!

そしたらタリーズよりスタバの方が豆乳感が強くて美味しかった

また頼みそう

{C4884594-3862-46D5-AA0B-F25DC96D8BA6}

旦那様が疲れたーって事でお店では飲まずに、テイクアウト!

ずっと食べたかった、イチゴのソース?の乗ったヨーグルト?が一つだけあったので其れも買っちゃいました


数日前に体重気にしてたくせに


でも食べてみたかったから良しとしよう