お昼ゴハン | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那様10時過ぎに帰ってきたー

早い早い

明日は本当はお休みだけど、日勤でお仕事

それもあり今日の帰りいつもより早かったみたい


そして昨日のから鍋焼きうどんが食べたくなったのでお昼ゴハンに行ってきましたー!

鍋焼きうどん

{494EC2E5-470C-4398-B984-4F7852ED3314}

きてからグツグツすごかった
餅巾着が入っててそれが好きです

モツ煮

{772B71A2-09AA-4997-835C-4D6DD152674F}

モツ煮も好き


旦那様のカツ重?セット
そばかうどん選べて私のうどんがあるし私はそばが食べたかったのでそばセットで!!

{C46C1306-DBA7-4D14-AB71-15D13FBF27B7}


どれも美味しかった



すっごくお腹いっぱいで、
トイレで鏡見たら自分の厚みにビックリ!!

自分自身はそんなに太ってきては無いと思うから赤ちゃんの成長とごはんで凄い厚みが。。

服のせいもあるなーと。

まぁ妊婦さんだから仕方ない